2007年10月28日

北の国 飲み食い

金曜日から札幌に出張でした。

あいにく、紅葉と日本シリーズが重なり、ホテルは非常に混雑でした。

何も無いので、飲み食いネタを

一軒目は、魚御殿MASARUです。

一番人気、」11点舟盛り。なんと1029円。安すぎ。



その他、何でも旨い安い。参考まで。

次は、さっぽろジンギスカン本店

目の前でラム肉を裁いてるから、臭みなし。こんなに旨いとは始めて知りました。



店はこんな感じ。カウンターだけで混んでます。喋ってると怒られる。全身煙だらけ。。。。



ラーメンは、札幌では に必ず行きます。



でも、ラー博の店のほうが旨いと思います。

また、ドラムカンラーメン天鳳好きです。ここは、まずいと言われてますが 「イチ、サン、ゴ」を頼むべしです。六本木店よりしょっぱいですが、旨いです。

その他、味噌ラーメンでは、純連(じゅんれん) 、純連(すみれ)が好きですが、場所が離れていけません。

また、時間があったので、こんなとこにも行きました。



小樽です。目当ては、



LeTAOのスィーツです。混みこみでした。

また、三角市場にある はやしや食堂です。



三色丼です。



北海道のうに は別格ですね。

ただ今回も、噂の じゃがポックル
には出会えませんでした。空港では1日3回の発売時間前、100人ぐらい並んでます。。。(汗)

posted by ペクポン at 18:59| Comment(40) | TrackBack(1) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うー ジンギスカン いいなぁー
北海道で食べたいもんです 私は 函館駅前のしょぼーい お店で食べるのがすきですが、もうつぶれたかな・・(^◇^;)

小樽もいいですねー 
北一ガラスに行きたいでつ・・・

しかし、アクティブですね! (*゚▽゚)ノ
Posted by chandra at 2007年10月28日 23:48
chandraさんといい、ペクポンさんといい美味しい出張が会っていいですね。
まるで2人とも仕事をしてないみたいに見えますが(爆)
Posted by morihan at 2007年10月29日 20:29
chandraさんへ

2泊3日分ですから。。。。食べることしかやることがないのです(涙)
Posted by ペクポン at 2007年10月30日 21:20
morihanさんへ

実は影で仕事はしていますよ。

なんか無理やり食べているような気がしますが。
Posted by ペクポン at 2007年10月30日 21:21
こんばんは!ご無沙汰で失礼します。
札幌に行くと芳蘭に行きます。ちなみに、今ではまったく別の店らしいですが、有楽町の芳蘭も大好きです。
Posted by スパグラ at 2007年11月01日 19:16
スパグラさんへ

こんばんは、札幌の芳蘭は別の店なんですか。。。初めて知りました。以外とラーメン店の関係も複雑ですね。
Posted by ペクポン at 2007年11月04日 19:38
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/wjm9lo4/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 17:29

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 16:57

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/e8nx-7r/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 02:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/s80m381/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:30

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/kbxj6cv/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:58

http://mao.acmahsjfms.com/d6q16dv/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:43

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/1ku08xc/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:38

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/vd6xc-8/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:40

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/eiof2e5/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:26

このサイト
http://backblack.net/tera/km0cf7m/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 08:45

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/vhl699l/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:01

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/qjjd9sh/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:56

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/14dj0b1/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:18

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/vn1r2a0/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:32

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ye2wqzd/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-p5818z/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:35

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/xjew90i/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:11
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:33
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:17
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 12:13
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 02:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://t03o2x9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wq476gi.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:34
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 13:28
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:13
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 09:10
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:14
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:02
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:46
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 06:11
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 23:14
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63017541

この記事へのトラックバック

札幌市中央区「さっぽろジンギスカン本店」
Excerpt: 2007-No.123【No.542】 何年ぶりか(10年弱ぶりくらいか?)「さっぽろジンギスカン本店」に行って来た。東京から帰省中の友人の「少しで良いからジンギスカンを食べたい」と言う..
Weblog: なまら旨い!北海道。
Tracked: 2007-11-22 12:27
×

