2007年10月25日

モーターショー(国産編)

明日から週末いっぱい出張ですので、一気にネタ出しです。

その他国産編。レクサスIS−Fです。



無理言ってエンジン見せてもらいました。V8,5リッターエンジンは311馬力。8速オートマは凄いです。でも、GT-R、M3を見ると766万円はちょっと。。



こちらはジャパンプレミアのLF-A。2シーター。V10(F1か?)、ボディはCFRPです。



こちらは、ワールドプレミアのインプレッサ WRX STI。



やっぱ。555のカラーリングでしょ。



個人的にはスズキのブースががんばってました。SX4 WRC 2007なんてこのまま欲しいです。女の子も可愛かったし。

ホンダ、マツダは余り印象に残りませんでした。

つづく

posted by ペクポン at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IS-F、月産30台程度ですでにバックオーダーが400越えとか(汗。
いまからオーダーしても納車は1年以上先になるそうです。
そこまで待つ価値があるのかどうか、ですね。
Posted by Bon at 2007年10月26日 01:02
Bonさんへ

バックオーダー400以上ですか。会社のレクサスオーナーもやたら気に入ってましたので、なんとなくわかります。自分は疑問ですが。
Posted by ペクポン at 2007年10月28日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

