2007年10月24日

モーターショー(BMW編)

モーターショーへ行ってきました。
9時開場ですが、朝の渋滞に巻き込まれ、着いたのが9時40分頃、駐車場はかなりいっぱいです。会場に入るとすでに人だかりが。。。。そういえば自分のパス番号も1万数千番台ですし。。。

まずは、真っ先にBMWのブースに。何か隠されています。



まずはジャパンプレミアとなる135クーペ。



実物は意外と素敵でした。

次は、コンセプトCSです。でかい!



時間は流れ、11時半のプレスコンファレンスの時間となりました。



込み始めてます。

ついにワールドプレミアのM3セダンの発表です。



ややオーバーフェンダーですね。クーペとほぼ同じ出力だそうです。車高が若干クーペより高いように感じましたが。。。

次は、コンセプト1tiiです。ハッキリ言って欲しいです。




フルバケットで7000回転からレッドゾーンです。ちなみにボンネットはカーボンです。

それ以外では、ジャパンプレミアとなるニュー6シリーズなどを鑑賞しました。

DSC_021920071024(2).JPG

エンジンラインナップです。

ここでいったん区切ります。


posted by ペクポン at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、込んでいるとはいえプレスデーに行かれてうらやましいです。
僕もtiiはほしいです。
もういっきにtii画像が流失し始めました(笑
M3セダンを喰っちゃいそうです!
Posted by E90Life at 2007年10月24日 18:41
Lifeさんへ

早いですね。(笑)。

M3セダンのインパクトよりtiiの方が凄すぎました。価格も販売されるとこなれてそうですし、なんと言っても軽いですよ。
Posted by ペクポン at 2007年10月24日 18:58
tiiにはびっくりしましたね〜♪
走る気まんまんなオーラが最高です^^
私も明日行ってきます〜^^
Posted by evening_sky at 2007年10月25日 17:30
evening skyさんへ

はっきり言ってM3セダンが薄れてました。
Posted by ペクポン at 2007年10月25日 19:55
こんばんは!遅コメで失礼します。tiiかっこいいですね!自分も一目惚れです。1erクーペにはあまり魅力を感じなかったのに、こんな風にモディすると、なんでこれほど印象が変わるのか不思議です。
Posted by スパグラ at 2007年11月01日 19:19
スパグラさんへ

遅くなりすみません。tiiみたいな軽量コンパクトな車を操るのが本当は楽しいのでしょうね。おまけにハイパワーですから。500万円台で販売だそうですから、魅力大です。
Posted by ペクポン at 2007年11月04日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

