2007年10月21日

準備OK

良く晴れた日曜日、最近変化の著しい港北ニュータウンをぶらぶら。。。。良い天気です。



今日のお目当ては、焼きそば 長田本庄軒。ショッピングモールのフードコートに進出している焼きそば屋です。いつもここだけ並んでます。。。



中太麺と牛筋こんにゃく煮込みが入った焼きそばです。どろソースの甘めの味付けで、オムそばを食べました。

懐かしいですが、やや味に飽きます。でもこんなの長田にあったかな〜って感じです。

しかし清々しい一日でした。

さて今週は、モーターショーに行きます。仕事の関係で24日(水)から行きますので、カメラの準備です。バッテリー等のチェックとパスや駐車券の確認です。
今回は、デジイチ投入もあり、写真撮りまくりますよ。もちろんコンパニオンも。。。。

posted by ペクポン at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、プレスチケットじゃないですか!!
いいな〜、混雑も少なくって。。。
お姉様期待しています(笑)
Posted by E90Life at 2007年10月22日 11:24
Lifeさんへ

こんばんは。一応そうなんですよ。この2日間は乗り放題なんですよね。でもお姉さまの表情は初日で硬いんです。。。。

写真がんばります。。
Posted by ペクポン at 2007年10月22日 21:19
プレスチケットいいですね〜♪
ラウンジなども入れちゃうんですか?
一足先にレポ期待してます^^
Posted by evening_sky at 2007年10月23日 14:01
こんばんは

たまたま仕事の関係でプレスなんですが、水曜日に行ってきます。M3リムジンが興味津々です
Posted by ペクポン at 2007年10月23日 21:18
おや?来られてたんですね(^o^)
あそこの焼きそば確かに美味しいですが、混んでてちょっと敬遠してます(^_^;)
話しは変わりますが、以前「もしかしたら・・・」と教えてもらった洗車場も見つからず、未だいつもの所に行ってます(T_T)
何処かもう少し近くにないかと探してますが、オススメなどありましたらまた教えて下さいm(__)m
Posted by Chadie at 2007年10月24日 15:16
Chadieさんへ

見つかりませんか?荏田小学校近く柚の木交差点のそばです。

港北みなもから246に向かってると交差点そばの右側にありますよ。
Posted by ペクポン at 2007年10月24日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

