2007年10月13日

食あたりに酷

Famileが終わり、翌日は有給。その後出張に出かけてました。ただ、連休中に食べたものが悪かったのか。。。。。食あたりになりました。

悲惨です。。。。

今回は、過去に例の無いくらい長引いておりまして、土曜日になっても万全ではありません。

そんな中、お願いしていたものが届きました。

魚沼産 コシヒカリ 新米。。。。

0710090004(4.JPG

最悪のタイミングです。(涙) 
posted by ペクポン at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ! 食あたりですか! うーん それはやせちゃいますねー ( ̄◇ ̄;)
御自愛くださいねー

お米の方は、お困りでしたら、わたくしの方にお送りいただければ・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)アフォ!
Posted by chandra at 2007年10月14日 08:04
あらら、辛いですねぇ〜
早く治って新米楽しみたいですね(^^)
Posted by のり at 2007年10月14日 18:24
chandraさんへ

こんばんは。まだ完全ではありません。
今年は全体に出来がよくないらしいですが銀シャリ最高ですよ。今度もしよければ。。。
Posted by ペクポン at 2007年10月14日 20:57
のりさんへ

こんばんは。

毎年、この季節だけは米が食べたくなるくらい新米は旨いですよね。私の場合は、魚沼とかコシヒカリでなくても良いんですが、雰囲気料がプラス50%増しで旨さを増してます。
Posted by ペクポン at 2007年10月14日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

