2007年09月24日

やられてました

先週は、東北と四国に出張でした。
最近ご無沙汰の仙台ですが、なぜか食べたくなる伊達の牛タン。特に極厚牛たん芯たん定食は、輸入牛ですがかなりいけてます。たんだけの販売もあり、我が家のお土産リクエストNo1です。

四国の讃岐うどんは、明石屋さんという店に入りました。
「当店のコシはかなり強い方なので、柔らか目がお好きな方は熱系・かけ汁系をお選びください」とあったので、冷やし温玉肉ぶっかけうどんの大を注文しました。量もさることながら、言うだけあって腰が強くあごがだるくなりました。

0709210001(2).JPG

その後、仕事を終えて帰路に着く空港でも、ぶっかけうどんとおでんで一杯です。
0709210003(2).JPG

うどんにおでんの組み合わせは、まさに讃岐ですね。

そんなこんなで、この3連休はずーと家でだらだらです。ただ、久しぶりに車を使用したら、やられてました。

0709240006(3).JPG

運転席側のドアにぶつけられた跡が、ご丁寧に塗装まで剥げてます(涙)。相当強く当てたんだと思いますが、凹みが無いだけましでしょうか。怒りのやり場がなく悶々状態です。タッチペンか〜。


posted by ペクポン at 14:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、塗装までとは痛いですね。
私もドアパンは3箇所やられました。
ピラーはかなり凹んじゃってます。
目に付くところをタッチアップするのは私には勇気が要ります(^^;
Posted by のり at 2007年09月24日 19:12
お察しします・・
わたくしも 今日 ボンネットに 指でこすった円形の擦り傷が、、いったいだれが・・・
(;`0´)ノ
Posted by chandra at 2007年09月24日 22:19
ありゃ、痛いですネ。。。
まあ何年か乗っていると大なり小なり傷はつくものですが、外的要因の場合はちょっと腹が立ちますよね。
タッチアップでとりあえずは様子見でしょうか・・・
Posted by E90Life at 2007年09月25日 13:10
のりさんへ

そうなんですよ。タッチペン使うのはどうも勇気がありません。でも目立つし。。。
Posted by ペクポン at 2007年09月25日 21:40
chandraさんへ

擦り傷ですか?ボンネットも痛いですね。爆発状態ですね。ホント。
Posted by ペクポン at 2007年09月25日 21:42
Lifeさんへ

塗料が剥げるぐらいですからかなりの衝撃だったのだと思いますが、凹んでないのだけがましです。タッチペンも結構目立ちますしね。どうしよう。
Posted by ペクポン at 2007年09月25日 21:45
心中お察ししますm(__)m
ドアパンチが怖くて未だに駐車には気をつかいますが、外に停めるものですから仕方ないですね(+_+)
飛び石は気をつけようもないですし・・・
凹みがなかったのは不幸中の幸いとタッチペンしておきましょう。
Posted by Chadie at 2007年09月27日 00:31
こんばんは。ドアパンチ悲しいですね。自分も駐車後はいつもハラハラしながら確認してから車に乗り込んでいます。これは運ですね…。
過去記事ざっと拝見しました。いい写真撮れるといいですね。あと、ニューミュンヘンのからあげ、自分も大好きです!
Posted by スパグラ at 2007年09月30日 01:26
Chadieさんへ

遅くなりすみません。ずーっと車のそばに居るわけでないので仕方ありませんしね。
駐車場でファミリーカーを避けて駐車していても、帰る時にはファミリーカーに両サイド挟まれていることもありますから。
Posted by ペクポン at 2007年09月30日 17:23
スパグラさんへ

ご無沙汰してます。

おっしゃるとおり運ですね。車の傷具合は。。。考えないようにしています。
Posted by ペクポン at 2007年09月30日 17:24

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月16日 11:56

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/a0slx-u/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 07:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/rdm6mtz/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:20

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/zucqnqn/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 19:37

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/h717k6z/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 04:19

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/u87wa71/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

