2007年09月14日

おもちゃ導入

遅ればせながら、ワンセグ導入です。



元々、ケータイには関心が無い人間ですが(仕事の都合上、新技術や部品メーカーなどには妙に詳しいですが)、出張の時間つぶしにと考えて検討してました。
最近は薄型になり、バッテリーもかなり持ちがよくなっており、値段が比較的安く、薄型のSH704を導入しました。

感心したのは、SDカードに録画も出来る点です。新幹線などトンネルの多いところでは放送が見づらいのですが、録画したものの再生だと快適です。電車の時間が意外に短く感じるこの頃です。
posted by ペクポン at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もワンセグを購入しましたが、まだ放送されてませんので宝の持ち腐れです(泣)
SH704は最新型ですか?
Posted by morihan at 2007年09月15日 09:22
morihanさんへ

一応最新型です、でも700シリーズは安価です。以外にワンセグエリア拡大していますが、まだなんですか?意外です。
Posted by ペクポン at 2007年09月16日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

