2007年09月12日

一人旅&

今週は月曜日から出張でした。結局今週は土日の休みなしです。

神戸で仕事をして、珍しく宿泊。実家のある神戸ではホテルに泊まることはめったにありませんが、今回は別。一人寂しい夜景を見てました。



今や、派手婚の聖地?


神戸ではやはりニューミュンヘンのから揚げは外せません。今回は一人で食べれないので、特別に少なくしてもらいました。



次の日は、九州で仕事があり、久々のN700系でした。普通席にも足元にコンセントありはGOODですが、この車両の匂いがどうもだめです。



その後、ぐったりでしたが、ディーラーさんからバースデーカードとともに、アルピナB3 BiTurboのローンプログラム案内が。。。


誕生日忘れてました。。。。。でもタイミングが良すぎますが、本体価格9950000円、いわゆるバリューローンでも月々56900円、ボーナス時250000円(82ヶ月!)です。笑い

posted by ペクポン at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
N700系まだ乗ってないです。
東京出張中に一度は乗ろうと思ってるのですが・・・
アルピナ・・・M3とともに夢のまた夢です(笑
Posted by のり at 2007年09月12日 23:11
250000円(82ヶ月!)つらいなぁー (^^;;)

しかもそれで残価が半分近いんでしょう?
ムリだなぁー リスキー過ぎです 私には・・・
(^ ^;)ゞ
Posted by chandra at 2007年09月12日 23:11
82ヶ月って?!
中途半端な気が。どちらにせよ私には無理ですな。
さ、週末M3見に行ってきますっ!
Posted by E90Life at 2007年09月13日 11:01
やっぱり相変わらずご出張続きなんですね(^o^)
B3ローン案内ウチにも来ましたが、「あり得ない!」と開いて閉じました(笑)
買えない車のDMほど虚しいものはありませんね〜(*_*)
Posted by Chadie at 2007年09月13日 22:40
こんばんは

N700系は9月から増発らしいですね。でも新車の匂い以上になぜか強烈です。
Posted by ペクポン at 2007年09月14日 20:26
chandraさんへ

据え置き価格199万円ですから22%ですね。6年以上たってますから、こんなものでしょう。笑っちゃいます
Posted by ペクポン at 2007年09月14日 20:31
E90Lifeさんへ

確かに中途半端ですね。返済期限はいくらでも調整できますから。実質金利3.1%でこれですから、金利上昇すると。。。。早く決断しないと。(笑)
Posted by ペクポン at 2007年09月14日 20:32
Chadieさんへ


本当にありえないですね。冷やかす気にもなりません。(笑)
Posted by ペクポン at 2007年09月14日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

