2007年09月09日

禁断の。。。

NIKONから新製品のイベント案内が来ました。そう、11月にも発売されるD3D300の展示会です。




さすがにD3は問題外ですが、D300もセンサー、画像処理エンジンの一新で魅力大です。

まだまだ、D80も使いこなせていない自分には関係ありませんが、冷やかしがてら、会社のそばですし行ってみるか。。。。

同時発表のレンズはかなりやばいです。

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDは、明るい広角レンズの頂上に位置するものになるのでしょうか?

自分では、写真はマシンではなく腕だと自分に言い聞かせていますが。。。。気になります。
posted by ペクポン at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、やばい!

皆さんデジイチに入門してるのを見て欲しいの虫がうずうずしてきました。
我慢します!!
Posted by morihan at 2007年09月09日 20:20
やっぱり 2.8ですよねー 広角側はぶれにくいので、4でも大丈夫ですが、やはり2.8なら より絞れるし。(o^^o)

C VS N の熾烈な戦いは楽しみではあります
ヽ(*^o^*)ノ 
Posted by chandra at 2007年09月10日 22:32
何だか皆さんデジイチなんですね〜(^_^;)
ようやく写真に目覚めた私は目下勉強中ですが、絞りとか言われてもマニュアルがなくて・・・(汗;)
でもテブレ防止で確実に質が上がったので機械さまさまです\(-_-)コラッ
Posted by Chadie at 2007年09月11日 18:54
morihanさんへ

デジイチだと綺麗で且つ多様な富士山撮れますよ〜。
Posted by ペクポン at 2007年09月12日 19:56
chandraさんへ

明るいレンズがなぜ必要かがやっと分かるようになってきました。
C社の新作も良いですよね。車で言うBとMの比較みたいなものですが
Posted by ペクポン at 2007年09月12日 19:58
Chadieさんへ

コンデジで撮り続けると、いつの日かムクムクと何かが芽生えますよ。きっと
Posted by ペクポン at 2007年09月12日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

