2007年09月08日

別府

台風到来の中、スケジュールを繰り上げて出張でした。大雨です。



行き先は、大分、別府。こちらはフェーン現象で気温36度、風邪強しでした。そんな中、時間もあるので、とりあえず地獄めぐり。。。。

天然記念物 海地獄。入場料400円。見学時間2分。う〜ん。



その後仕事を終えて、やっぱり大分は、関さば


最近、漁獲高が大きく減少して、「将来は幻の魚になると」ニュースでやってました。今でも結構高いのに。

大好きなJR九州の特急列車。。。。今日はソニック。JR九州の特急列車は内装最高です。



私のケータイストラップにもなってます。実は子供の頃、鉄ちゃんでした。



お土産は、一度試してみたかった。プリンどらです。


長い出張でした。
【関連する記事】
posted by ペクポン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。