2007年08月26日

第2回灼熱の横浜みなとみらいオフ

いや〜久しぶりにブログ再開です。

これまで、仕事の忙しさに加え、家族間での紛争により、車(もちろんブログ)を封印しておりました。

その理由は、この写真が全てです。



ファミリーカーの宿命で、ホィールががり傷ものではない状態です。これを理由に、家族で紛争中、おまけに受験生を抱えたイライラモードから、中東の火薬庫状態が続いておりました。。。。。車に関して、もちろんブログを見ている暇があれば。。。。。状態でした。

そんな中、第2回灼熱の横浜みなとみらいオフに参加させていただきました。チョー久しぶりにお会いする方ばかりで楽しい日々を過ごしました。



我が、ペクポン号もここにおります。



皆さんの車を見ていると、モディから乗り換えが基本になりつつあり(汗)、また刺激を受けてしまいました。

本日、夜から出張先に向かうため、早くに失礼しましたが、関係者の皆さんご苦労様でした。 いつも家族に優しいオフ会で流石です。


冷戦中にも関わらず、再び爆弾搭載するかな?

posted by ペクポン at 16:10| Comment(15) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はお疲れ様でいた。
また久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

乗り換えやモディ必要ないですよ。
おっとジャンケン大会でGETした物以外は(爆
Posted by morihan at 2007年08月26日 23:14
お疲れ様でした!
爆弾搭載はお控えになったほうが(汗;
灼熱の中でしたが体調など崩されていませんよね?!
ありがとうございました。
Posted by E90Life at 2007年08月27日 09:25
今晩は!昨日は本当にお久しぶりでした。
又私の車の中の脱出用ハンマーの事まで覚えていらっしゃったのには感激いたしました。
殆どお話も出来ませんでしたが、この次お会いできる事を楽しみにしております。
Posted by TONO.3(^-^) at 2007年08月27日 20:29
先日はお疲れ様でした!
おや、暴露されましたね(笑)
一本だけなら最小限の費用で綺麗に直せますし、和解も成立するのでは!?
別色に塗り直しとかしたら、再燃しそうですが・・・(^_^;)\(-_-)コラッ
Posted by Chadie at 2007年08月28日 13:05
先日は灼熱の中、お疲れさまでした。

ご家族も運転されるということであれば、ガリキズがつくことを前提に年一度の割合で定期補修をするということにしてしまえば、気も楽になりますよ。
Posted by Bon at 2007年08月28日 16:01
こんばんは!

久しぶりに会えたのにほとんど話ができませんでした。
次はゆっくりお話ししましょう!!

早く紛争が鎮火するといいですね!
Posted by morihan at 2007年08月28日 20:41
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお話できて楽しかったです。

>火薬庫状態が続いており‥
ウチも受験生えお抱え、似たようなものですよ(笑)

数少ないブレイトン仲間として、今後も宜しくお願いします♪
Posted by Alb at 2007年08月28日 22:52
お久しぶりです〜^^;
今回はお会いできずざんねんでした><
またどこかのオフでお会いしましょうね♪
Posted by evening_sky at 2007年08月29日 00:19
morihanさんへ

お久しぶりでした。全くお話できませんでしたが、お元気そうで何よりでした。またよろしくお願いします。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:20
Lifeさんへ

いつも本当にご苦労様です。Lifeさんの交友の広さを改めて伺えた1日でした。

そろそろやることなくて、乗り換えですかね?
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:21
TONO.3さんへ

ハンマーは忘れてませんよ。お早くお帰りになられましたが、引き続きよろしくお願いします。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:23
Chadieさんへ

お久しぶりでした。オフミを境にこれまでの流れを一気に変更する予定です。今度洗車場オフお願いします。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:24
Bonさんへ

お久しぶりです。お話できませんでしたが、Bonさんの車のイメージが一新していたのにはびっくりでした。相変わらずエレガントですが(笑い)。またよろしくお願いします。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:26
Albさんへ

いや〜。受験戦争勃発組みとしてよろしくお願いします。しかし、ブレイトン人気ないんですかね?がんばりましょう。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:27
evening skyさんへ

お久しぶりです。いらっしゃってるのかと思ってました。皆さん、加熱してました。

またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by ペクポン at 2007年08月29日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ その4
Excerpt: えーそろそろ首筋あたりの真っ赤な日焼けの後が黒くなり、地道に脱皮が近いことを告げ
Weblog: chandra's Life
Tracked: 2007-08-29 20:55
×

