2007年06月10日

インデアンカレー&かむくら

先週半ばから、東北、大阪、九州と旅をして日曜日に帰ってきました。本当に人使いのひどい会社です。。。。。

その中、前から気になっていたお店に入りました。その名もインデアンカレー。小さい店でいつも並んでたので、そんなにおいしいの?と興味津々。今回は時間が早く入ることが出来ました。行ったのは大阪梅田阪急三番街。

一口食べると、「甘!」その後、「辛い!」って感じ。それ以外、普通のカレーライスです。ただ大阪では超有名店らしいです。(関西人の私も知りませんでした)。

カレーはラーメンと同じく、人により好みはマチマチ。ご興味ある方は、東京のTOKIAにもあるみたいですので挑戦を。

個人的な感覚として、同じく大阪で有名なかむくらのおいしいラーメンと同じで、最初はあんまりですが、また食べたくなる感覚だと思います。こちらは、新宿歌舞伎町に店がありますのでお試しあれ。。。。

もっと言うと、551の蓬莱のシュウマイ(豚まん)と同じです。

PS:この前、新幹線の中で、豚まんを食べて大ひんしゅくでした。。(笑)
posted by ペクポン at 21:01| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
お仕事大変みたいですね〜。
体壊さないでくださいね〜^^;
インデアンカレーですか〜。私も知りませんでした。一度挑戦してみたいですね♪
Posted by evening_sky at 2007年06月11日 01:13
こんばんは!
日本全国駆け回ってますね!
全国の旨いものを食べまくって舌が肥えてしまって、しょうしょうもものでは満足できなくなってませんか!!
Posted by morihan at 2007年06月11日 20:54
こんばんは!
相変わらずお忙しそうですね〜(@_@)
そんなに移動続きだと新幹線で蓬莱の肉マンを食べたくなる気持ちもお察しします(笑)
インデアンカレーって全く知らなかったですが、この前TOKIAで見掛けたカレー屋がそうだったんですね。
関西の超有名店だったら入っておけば良かったです(*_*)
Posted by Chadie at 2007年06月11日 21:28
evening skyさんへ

カレーの道は深いと感じました。地方に行くと変なカレーがありますよ
Posted by ペクポン at 2007年06月13日 18:48
morihanさんへ

ただ単に、時間調整のためには、目的を持ってないと仕方ないだけですよ。私の場合、予算もありますのでB級専門ですが。
Posted by ペクポン at 2007年06月13日 18:50
Chadieさんへ

大阪では人気店らしいですよ。また行ってきましたが、今回はかなり並んでました。ただ大阪人かは疑問ですが?
Posted by ペクポン at 2007年06月13日 18:51
こんばんは!遅コメで失礼します。
TOKIAのB1Fですね、機会があったら行ってみます。自分が店にまで行って食べるインド料理では神戸山手のデリーが一番好きでした。
Posted by スパグラ at 2007年06月13日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【7月の学習日記(2)】インデアンカレーに行きました!
Excerpt: インデアンカレー丸の内店に行きました。 元々は大阪のお店ですが、大阪在住時には行ったことがなく、「やまけんの出張食い倒れ日記」で絶賛されているのを見て「丸の内店にいつか行こう」と思っていましたが、昨..
Weblog: 宅建行書計13回受験親父「株式一太郎」の日記
Tracked: 2007-07-05 21:52
×

