2007年06月02日

緑川

pcの後は、本人が風邪でダウンでした。

そんな中、有休を使い静養してましたが、近所をぶらつくと発見しました。

こだわりの酒屋を。。。

若手のオーナーが自分の好きな酒(日本酒と焼酎)をセレクトした店。なんせこの方が以前紹介されて、私も大好きな「緑川」が豊富にセレクトされてます。

純米吟醸の 緑まであります。

せっかくですから、1本購入し、最初は物足りないが、奥ゆかしい深さを味わっております。もろん風邪薬を飲みながら。。。

これ肝臓に悪いですよね。

0706020018(2).JPG

うーん。なんだかうれしい。週末でした。
posted by ペクポン at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっと! 私が飲んでいるのと同じですね! 
(*゚▽゚)ノ


しかし 緑 もありますか ちょっと高いんですよねー
 そろそろ今年の新しい緑がでているころですから
  在庫がなくなったら いこうかなぁー (^◇^;)


ま、1日1合以内で・・(^ ^;)ゞ
Posted by chandra at 2007年06月03日 00:03
chandraさんへ

はっきり言って影響されました。

なかなか緑川置いている店少ないですよね。ここの店主は拘ってがんばってます。

よい酒は、よい酒屋から。。。私のモットーです。
Posted by ペクポン at 2007年06月03日 19:31
こんばんは!
風邪でダウンのくせに飲んで大丈夫ですか?
chandraさんの影響では仕方ないか!!
お大事に!!

Posted by morihan at 2007年06月03日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

