2007年05月12日

NICOLE Circuit Day

今週は、出張が続き、わが国自動車産業の聖地に行ったり、



初めて、セントレアを利用し、どこかへ飛んだり、



こんな列車に乗ったり(乗ってない!)しました。



そんな中、帰宅してみると、ディーラーのNICOLEさんからサーキットデイの案内が。



30周年記念で富士スピードウェイでイベントをやるらしい。

B3BiTurboの展示などアルピナシリーズやBUGATTIなどスーパーカーの展示。
デモ走行、恒例のファミリーラン、レーシングタクシー(あの感動をもう一度)、などが予定されている。

個人的には、プロドライバーのMクルム氏が運転するB5に乗ってみたい。

ただ、参加料が3000円に車両代3000円もかかってしまうのは、「え〜って感じ」。平日だしな、どうしよう。

今年も、10月8日にFamilieがあるしな。って考えてます。
posted by ペクポン at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALPINA Experience Day ですよね。
私は休暇を取って行きます。地元ですので(ヘヘ
レーシングタクシー乗れたらいいな!!
Posted by morihan at 2007年05月13日 08:30
ご出張お疲れさまでした。サーキットデーは一桁違うような気がしましたが、こんなもんですか(汗。クルマが豪華ですごいですね!
Posted by スパグラ at 2007年05月14日 02:23
遅コメ失礼しますm(__)m
ウチにも届きましたましたが、現在検討中でして・・・
月末っていうがちょっとネックです(*_*)
Posted by Chadie at 2007年05月14日 18:37
morihanさんへ

近くて羨ましいです。もし行けたらお会いできるといいですね。
Posted by ペクポン at 2007年05月14日 21:40
スパグラさんへ

確かに値段が高いですね。気軽にノリでは行けそうに無いところがネックです。
Posted by ペクポン at 2007年05月14日 21:41
Chadieさんへ

日にちがビミョーですね。少し考え中です。
Posted by ペクポン at 2007年05月14日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

