2007年01月22日

1 カブですか

こんな写真が、皆さんご存知の1カブ。。。。

attachment1(2).JPGattachment-(5)(2).JPG

何となく変な感じです。やっぱり3シリーズ程度はテールが長くないと、デザイン的にすっきりしないような。。。。

個人的に、X6と呼ばれているこっちの方が気になります。迫力ありますよね。車高もやけに低いような。

20061208a_02(2).JPG
posted by ペクポン at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペクポンさん、こんばんは!1カブなんて開発していたんですか。知りませんでした(汗。これ後席あるなら、ちょっと興味あります。でも3からの乗り換えはきついかなぁ。
XシリーズはBMWにしてはちょっと半端かと思っていましたが、このX6みたいになると、少しBMWらしい走りになるんでしょうかね。
色々面白い情報ありがとうございます!
Posted by スパグラ at 2007年01月22日 23:35
たしかに1カブはデザイン的に???ですね。
X6はX5の上位車種ですかね?!
Posted by E90Life at 2007年01月23日 16:10
1はカブよりクーペが気になります。
あのサイズは3ドアが似合うと思うんですよねぇ
Posted by のり at 2007年01月23日 16:15
ペクポンさん、おはようございます!
本国では3ドアも出るらしいですね〜
元ti乗りとしては結構3ドア好きなので、楽しみです(^-^)ノ
Posted by Chadie at 2007年01月24日 08:20
スパグラさんへ

1カブって需要あるのか?と思ってますが(個人的に)。まあBMW的な展開なんでしょうが。。。
Posted by ペクポン at 2007年01月25日 09:31
E90Lifeさんへ

X6はX5より走りを強調したとありますが、5と6との関係を、Xシリーズに持ち込むのもなんですかね?
Posted by ペクポン at 2007年01月25日 09:33
のりさんへ

おっしゃるとおりです、クーペ大賛成です。
Posted by ペクポン at 2007年01月25日 09:33
Chadieさんへ

私も基本的に小さい車でハイパワーなエンジンが好きです。3ドアってデザイン的にも期待できそうですね。
Posted by ペクポン at 2007年01月25日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

