2007年01月04日

販促って

年末に、LEXUSから1通の封筒が、、、あなたの夢を叶える「LEXUS For Your Dreamキャンペーン」はじまります。と。



私はもちろんレクサスオーナではありませんが、仕事の関係上、LEXUSの立ち上げから色々ちょっかいを出している身でして、あれやこれやでカレンダーやアンケート、カタログ等を頂いているのですが、今回のキャンペーンはGOODです。

@レクサスが叶える夢コース(10万円相当の金券?)、A女子プロと川奈でゴルフ、B田崎真也と三國清三のスペシャルディナーコースの3つから選べる(試乗した人の中から抽選)そうです。個人的にはBのディナーが興味心身ですが、これのために試乗をバンバンやって窮地に陥るのもなんですし。。。

それに比べて(?)。BMWさんからは、何にも無いんですが。。。全てディーラーの対応に任せているのでしょうか?BMWジャパンさん。年賀状ぐらいあってもと思う小市民でした。

でもレクサスブランドの構築にかかる凄い意気込み(金)を感じます。さすがトヨタさんです。

良い夢みたいな〜。


posted by ペクポン at 17:18| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペクポンさん、こんばんは!うちは「BMWダイナミック・スタート2007」とかいうちょっと大きくて郵便受けに入らない筒のようなものが送られてきて、ちょっとワクワクしましたが、中身はただの紹介キャンペーンで、どうやらこれはBMWのためのダイナミック・スターだなとがっかりしました。でも6日は福袋買いに行きます!
Posted by スパグラ at 2007年01月04日 19:21
スパグラさんへ

福袋ってディーラーでやってるのですか?うちはどうかな?トライしてみます。有難うございます。値段が高そうですが。
Posted by ペクポン at 2007年01月04日 20:52
うちも スパグラさんと同じでした。
ディーラーの福袋5000円は今年はどうしようかなぁー と悩んでおります・・σ(^◇^;)
Posted by chandra at 2007年01月04日 21:03
レクサスのDMのたぐいはどれもスゴイ金かかってますね。
それにひきかえ,BMW JAPANのDMは・・・。
Posted by Bon325 at 2007年01月04日 23:13
こんばんは!!
>B田崎真也と三國清三のスペシャルディナーコース
これは女性が喜びそうですね。私も食べてみたい。

↑にある福袋が興味津々です。どうしようかなぁ(笑)。
Posted by YYS at 2007年01月04日 23:34
chandraさんへ

5000円の福袋って何が入ってるのですか?手袋やサングラスとかですか〜。

早速、うちも確認してみます。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 12:56
Bon325さんへ

気合の入れ方か、既に釣った魚には餌を与えない戦略家か。

車は買う前が一番サービスが良いですからね。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 12:57
YYSさんへ

YYSさんのディーラーでも福袋ですか?こりゃ、何処のディーラーの福袋がいいか、確認したくなってきました。百貨店みたいに。。。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 12:59
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

LEXUS気合入ってますね〜
私は2番が興味あります^^;
Posted by evening_sky at 2007年01月05日 13:50
あらためて、今年も宜しくです!
Dの営業まんからは年賀状、と昨日赤い筒が届きましたよ。
赤い筒?!見たいのは皆さんのところに行くようです。
たいしたものじゃあありませんが...
今度LEXUSにいってみたいですわ...
どのような待遇が待っているか...
Posted by E90Life at 2007年01月05日 18:58
こんばんは!
最近ディーラからは何も来ません。
しょうがないので勝手におしかけて何か貰って帰るようにしてます。
LEXUSからは立派な紙を使った挨拶状が未だに届きます。今度E91で遊びに行ってみようかな。どんな顔をするかな!!
Posted by morihan at 2007年01月05日 19:36
evening skyさんへ

へ〜え、Aですか?以外です(失礼しました)。川奈は確かにプレイしたいですが、女子プロに付いて頂ける腕が私にはありませんので、悲惨なスコアになりそうです。。。。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 22:06
E90Lifeさんへ

うちに赤い包みはいつ来るのでしょうか?

Lexusに冷やかしに行って来てください。噂の高級車をアクセルべた踏みで試乗させてくれたり、色々わがままを聞いてもらえるらしいですよ。意外に、日本車の良さを実感できるかもしれませんね。今年もよろしくお願いします。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 22:09
morihanさんへ

E91で行くと、はまりますよ。

輸入車とLexus等ので乗り換え作戦中ですので、絶好のターゲットです。(笑)。
Posted by ペクポン at 2007年01月05日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

