2006年11月13日

エンブレム付けただけです。

別に引っ張るつもりはありませんでしたが、+S-さんで注文しておいたブレイトンのフロントエンブレムを付けました。



自分で言うのもなんですが、ミーハーです。
チューナーブランドでモディして、絶対エンブレムを付けることを、E91購入時の目標でしたので、装着しました。

フロントエンブレムは、ビスが短く、グリルを削る必要があることから、装着をお願いしました。黒い鼻に銀色の文字が結構いけてます。

0611130006(2).JPG

後ろは、予算が無い(たった5000円ですが)ことと、我が家のご意見番の様子を見てから装着を考えてます。

時間の合間に、足のことを色々聞いてたら、やばくなりそうでしたので、しばらく考えないようにします。(汗)。
posted by ペクポン at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへっ、カッコいいじゃないですか!
個人的にはブレイトンはシックな感じがしてます。
大人のドレスアップって感じでカッコいい。
でも三郎くんは違う方向に行っちゃいそうですが(^^;
Posted by のり at 2006年11月13日 21:07
のりさんへ

有難うございます。三郎君はどんな方向へ向かうのですか?興味深いです。
Posted by ペクポン at 2006年11月13日 22:09
ペクポンさん、Breytonのエンブレム超かっこいいですね〜( ^o^)/
やっぱりBreytonはエレガンテな感じがします。
そちらの路線なら足はAlpinaあたり逝っちゃうんですか?
Posted by Chadie at 2006年11月14日 00:24
ペクポンさん、こんばんは!エンブレムめちゃくちゃカッコイイですね!装着おめでとうございます。こういう細かなおしゃれっていいですね。自分は先日BMW3.netのステッカーを貼るのも意を決してという初心者ですが、だんだん目覚めてきました(汗。
Posted by スパグラ at 2006年11月14日 01:48
良いですね。エンブレムお洒落です

モディも品良く行きたいですね
赤いペンキ落とそうかな (自爆
Posted by bmw-e91 at 2006年11月14日 10:12
前行っちゃいましたか^^
カッコいいですね〜♪
削ったりするからつけるの大変なんですね〜
今度拝見させてくださいね!
私も前も検討しましたが、ACSリップつけてるのにブレイトンを前につけるのはちょっと思い断念しました^^;
リアも行っちゃいましょうよ〜♪
Posted by evening_sky at 2006年11月14日 10:56
カッコいいですー。
エンブレムを見てニコニコ&ニヤニヤしているペクポンさん想像できますよ。
リヤもぜひ行くべきです。(笑)奥様OKだと思うのですが。
Posted by YYS at 2006年11月14日 13:53
Chadieさんへ

有難うございます。あくまで見えるとこ重視ですので、仮に足を入れても安価なやつですよ。予定はありませんが。
Posted by ペクポン at 2006年11月14日 19:42
スパグラさんへ

感覚が麻痺してきます(汗)。なんらかのポリシーあっても良いですね。何にでも。
モディはその辺難しいですが。
Posted by ペクポン at 2006年11月14日 19:44
bmw-e91さんへ

有難うございます。

赤いペンキ、はっきり言って、想像以上に良かったです。上手く塗れていたのはビックリでした
Posted by ペクポン at 2006年11月14日 19:45
evening skyさんへ

eveningさんの後ろを見て、背中押されました。

私のほうは、もう少し時間を置いてから、さらりと検討します。
Posted by ペクポン at 2006年11月14日 19:47
YYSさんへ

めちゃくちゃニヤニヤものでした。家内には理解できないみたいですが、、、
エンブレムは何とかOKですが、ステッカー類のハードル高しです。
Posted by ペクポン at 2006年11月14日 19:49
こんばんは!
ブレイトンのフロントエンブレムシックでいいですね!格好いいです。
これはミーハーではないですよ。私も付けたい!!

Posted by morihan at 2006年11月14日 20:40
morihanさんへ

自分的なモディはノーマル+αを基本としたい為、ブレイトンはその路線にピッタリなチューナーと思います。

ただ、あくまでモディは自己満足の世界ですから、エンブレムの効用は私的に費用対効果大です。
Posted by ペクポン at 2006年11月16日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

