2006年11月10日

リッチマンの悩み

ニコルさんからこんな案内が来てました。

世界最速のスポーツリムジン、BMW ALPINA B5 Superchargeの試乗車をご用意いたしました。
また、比較をご希望の方にBMW M5試乗車もご用意しております。
アルピナの真価を体感頂けるこの機会を、ぜひご利用下さい。


さすがに冷やかす気にもなりません(笑)

でも、この前、ニコルのセールスの方(アルピナ)と話をしたら、結構M5とB5を悩まれる方が多いそうです。
その為、高速でM5とB5のヨーイドンをやったら、B5の方がはるかに早かったとの話を聞きました。セグメントが全く異なる車ですが。。。。

こんな悩み、夢の中だけにしてくれって感じです。

posted by ペクポン at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
M5とB5どちらも魅力的ですが、私にも縁のないクルマですw
あわせていくらになるんでしょうか^^;
どちらも魅力ありますが、一台選ぶならやっぱりM5かなあ〜
免許が心配ですがw

Posted by evening_sky at 2006年11月11日 00:42
こんにちは!
いつかはM5と思ってます。妄想だけは大きく!!
やっぱりニコルさんいいDですよね。
うちのDにはありえない話です(泣
Posted by E90Life at 2006年11月11日 10:18
これは冷やかすべきでしょう!(爆
乗り比べてしてみたいです。
Posted by のり at 2006年11月11日 20:55
私も 同じ自慢話を聞かされましたぁーσ(^◇^;)


それからM5 SMG2?はショックが大きくて評判わるいので、M5からB5に乗り換える人もいましたよ・・とか。
あーそうですか、そうですか・・・(; ̄ー ̄川
関係ないね・・あっしには・・
ヾ(^ー^;)
Posted by chandra at 2006年11月11日 20:59
こんばんは!
これは凄い案内ですね。試乗と言っても市街を走るだけですよね。私には違いがわからないかも。
私もM5欲しいなぁー。
Posted by YYS at 2006年11月11日 23:51
evening skyさんへ

私も宝くじ当たったら。。。の妄想で良く考えたりします(暇)。
どっちも車の性格が異なりと思うのですが、持てる人の悩みは多いそうです。
Posted by ペクポン at 2006年11月12日 17:54
E90Lifeさんへ

いつかは。。。。ホントそうですよね。

ニコルさんならではのお誘いですが、庶民には335のお誘いの方がまだ現実的でしょうか?
Posted by ペクポン at 2006年11月12日 17:56
のりさんへ

いやぁ〜。青山のショールームは超入りにくいですよ。セールスの方は良い人ですけど、明らかに冷やかしとしては、行く方が恥ずかしくなりますよ。(経験あり)
Posted by ペクポン at 2006年11月12日 17:58
chandraさんへ

お戻りですか?如何でした南国は?

同じセールスの方でしょう。きっと。
Posted by ペクポン at 2006年11月12日 17:59
YYSさんへ

いや、高速も走らせてもらえますよ。買う予定の人には。。。(ここがポイントですが)(笑)
Posted by ペクポン at 2006年11月12日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

