2006年10月18日

坦々麺

前回のプログにも書いたが、坦々麺調査を久々に再開。So Tasty担々麺のランカーをトライしている。

そんな中、番組が終了してしまったが「どっちの料理ショー」で紹介されたプレミアム坦々麺を、東京會舘の東苑でトライする機会を得た。
同席者の関係で写真は撮れなかったが、お値段2625円!
お味は。。。。。高級というか。。。う〜ん。美味しいが、庶民には2000円超の味わいを堪能できませんでした。(ガクッ!)
posted by ペクポン at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坦々といえば、関係ないのですが、
林 丹丹(ハヤシ タンタン)という方が最近ブレイクしているそうです^^;
本名だそうで、すごい名前ですよねw
坦々麺が好きだったりして^^;
Posted by evening_sky at 2006年10月19日 02:26
evening skyへ

美少女ですよね。たしかお母さんが中国人です。evening skyさん 詳しいですね。
私は、子供が先日しゃべってたのを覚えてました。
Posted by ペクポン at 2006年10月19日 21:16
ペクポンさん、私も担々麺大好きで、一時期食べ歩きしてました(^-^)/
またそれに負けないくらいマーボー豆腐も好きでして、マーボーをオカズに担々麺を食べるのが定番です(^_^);
あーまた食べたくなって来ました。
Posted by Chadie at 2006年10月19日 21:41
Chadieさんへ

じゃあ坦々麺+オフ会でも企画させていただきます。
でも車で行ける店少ないんですよね。
Posted by ペクポン at 2006年10月20日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25708798

この記事へのトラックバック
×

